じゃなきゃもったいない!

食べ物や音楽やゲームやアニメについてつぶやく

年も明けたし2017年にやりたいことを考えてみた

今週のお題「2017年にやりたいこと」

というのがあったので、さっそく考えてみたところ、

・ブログを続ける

・彼氏をつくる

・京都に行く

の3つに決めました。

 

  • ブログを続ける

今までブログを何度か作ったことはあるのですが、作って満足していました。

興味本位でなんとなく始めたのですが、外観を作るのに労力を費やしてしまい、肝心の「記事を書く」ことをおろそかにしてしまったんです。

だから今回は、まず「記事を書き続ける」ことに集中することにしました。

テーマは特に決めておりませんが、自分の思ったことをつづり、読んだ本の紹介をし、好きな音楽を語れたらなあ、と思っています。

1週間に1回なら、続けられそうなのでそれを目標にします。

 

  • 彼氏をつくる

かれこれ5年ほど彼氏がいません。

言い訳ですが、現在ちょっとグレーな関係のままグダグダしている男性がいて、それが足かせになっている感があるので、なんとかそれを振り切りたいのです。

今年こそは…!

 

  • 京都に行く

実はワタクシ、京都に行ったことがありません。

中学の修学旅行は岩手県でした/(^o^)\ナンテコッタ

未開の地へどんどん踏み込みたい、という思いもあるので、これは今年絶対達成します。

 

こうして宣言しないとやらない人間なので(笑)、宣言しました。

今年もよろしくお願いします!